☆ガチの過去世浄化⁈

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


昨日はお久しぶりに

本気の(⁈)過去世浄化✨

最近は、 ガチの(⁈)過去世浄化は、あまりやりません🤣

(↑なぜなら、エネルギーをめちゃくちゃ使うからやりたくない説😂)

でも、本気で、

『人生を変えたい』

『これ以上、前に進むことをブロックするものを手放したい』

って方にだけ‼️

やらせてもらうことがあります✨ 

(↑本人さんが、本気で変わる気がないと、過去世浄化しても、また変なエネルギーを付けちゃうことがあるというのも、あまりやらない理由です😅)

そして、今回も、まあまあ不幸好きな過去世さんのオンパレード⁈🤣

最初は、

『どこから手を付ける?』

って考えてたんだけど、

『一つずつ上げてたら、もうキリがない💦』

ってことで、一気に浄化しました‼️

受けてた方が

『えっ?地震?』

って思ったらしいんですが💦

それくらい

エネルギーが一気に

ドンッ!!!💥

って抜けたらしい🤣

(↑もちろん、私にはわからんかったけどね💦)

で、過去世浄化した後は、

空いたスペース(?)に、また過去世さんや、変なエネルギーが入らないように

神さまエネルギーと繋げました💖

これから、神社のご案内等をお仕事としてやりたいっておっしゃってたので、

そのお仕事を助けてくれる神さまと繋がったよ😍

過去世浄化後は

『身体が軽い〜‼️なんか、フワフワしてる〜』

っておっしゃってましたが、

そうなのです✨

重いエネルギーを浄化すると

身体が宙に浮いたような感覚になるほど

軽く感じます。

逆に言えば、

『それまで、それだけ重たいものを背負ってた』

ってことなんだけどね🤣

ってことで、

もしかして、この記事を読んで

『私も過去世浄化して欲しい』

って方もいらっしゃるかもしれませんが

基本的にお受けしておりません💦

(↑してないんかぁーい😂)

ただし、りさの事前審査により(⁈)

『この人は、本気で人生を変えるつもりなんだね。

でも、どうしても過去世が邪魔してるから、これを浄化させたら、一気に変われるね』

と判断された場合にだけ(⁈)ご依頼をお受けすることもあります😅

(↑本気度を確認しないと、エネルギーを消耗するだけなので、やりたくない説💦)

ガチの過去世浄化でなく

『過去世や前世を見て欲しい💖』

『守護霊さんを見て欲しい✨守護霊さんからのメッセージが欲しい』

等のご希望の方は、

5次元サロンのホームページより

【スピリチュアリストりさのスピリチュアルセッション】

にお問い合わせいただきますようお願いします💖

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

#滋賀県 #5次元サロン #スピリチュアルサロン #エネルギー #過去世 #浄化 #娘 #スピリチュアルセッション #前世 #宇宙人

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA