竹生島の神さまからもらったもの〜滋賀県スピリチュアルサロン【5次元サロン】

滋賀県草津市にあるスピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。

最近、現在開催中のスピリチュアルマスター養成講座のビジネス講座のため、準備に没頭する日々を送ってます。

今月に入って、ほぼパソコンと向き合う生活をしておりましたが、

やっと一息ついて、先日の新月の日に竹生島にお出かけすることに?

1年半ぶりくらいに竹生島に行ってきました!

竹生島に向かう前に、まずは腹ごしらえから?

いつも寄ってる白髭神社近くのお蕎麦屋さんへ

何やらここで、すでに娘の天狗スピリチュアリストりさは、

『なんか竹生島に行ったら、なんかもらえるらしい???』

と言ってたのですが・・・

竹生島参拝中に

りさ曰く

『龍のところで、刀をもらった!!』

らしい?

しかも、その刀は、龍?が刀になってくれるそうな・・・???

その刀の詳細は、明日のブログにて✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA