魂が抜けている人ってどんな人?〜滋賀県スピリチュアルサロン『5次元サロン』

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

image
image

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

5次元サロンのホームページができました

(あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください)

『あなたは、今、幸せですか?』

ってお聴きしたら、

あなたは元気良く、

『はい‼️めちゃくちゃ幸せです‼️』

って答えられますか?

それとも

『まぁまぁ、幸せです』

とか

『幸せなんです・・・けど・・・』

ってことはないですか???

それって

あなたの魂の声を聞かないふりをしているんです。

『本当は、私は〇〇をやりたい』

とか

『こんな生活に憧れる』

と思っていても

『いやいや。私にはどうせ無理やし』

とか

『こんなんやりたいって言ったら、周りの人に何を言われるかわからんし』

って、

あなたの本来の魂の声に耳をふさぎ、

世間の常識や周りの人の目を気にしていませんか?

【あなたの人生を生きるのは誰でしょうか?】

・・・そう!

他の誰でもなく、あなた自身なんです!

あなたの人生の主役の座を、

旦那さんや、パートナーや、お子さんや、両親や、職場の上司や部下や、ママ友や

周りの人に譲り渡していませんか?

娘の天狗スピリチュアリストりさによると、

自分の人生をちゃんと生きていない人って、

身体から魂が出て、ふわふわしてるそうです

(りさには、その人の魂がふわふわしてる姿が見えるそうです)

でも、その人が

『私の人生は、私自身が責任を持って生きる』

って決めると、ちゃんと魂が身体の中に入るそうです。

(私は、魂がふわふわしてるのは見えませんが、魂が入った時は、その人の目の光が変わるのはわかります)

もし、あなたが、

『本当の自分の魂の約束を思い出したい』

って思うなら、

こちらのブログの『高次元存在シャーミーからのメッセージ』をご覧ください。

『●シャーミーからのメッセージ『魂の約束』』ハローっ天狗スピリチュアリストりさです*〜*〜*今日は最近、私についてる高次元の宇宙存在シャーミーが送ってくれるメッセージがあってそれをシェアしますよかったら…ameblo.jp

また、詳しくは、公式LINEご登録者プレゼントの【オンライン講座】の中でも、お話をしてます。

良かったら、プレゼントゲットしてくださいね?

あなたは、もっともっと幸せになれるし、

幸せになって良いんですよ

公式LINEご登録者プレゼント

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

image

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨
(こちらのQRコードを読み込んでね?)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA