龍顔ってどんな顔?

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

(今年いっぱいで、現在の5次元サロンから大津市へ移転します✨)

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

2019年の11月末に、私が生まれて初めて行ったハワイ島のツアーを主催されたけいこさんのロミロミを受けに行ってきました?

2年ぶりの再会?

初めて行ったハワイでは、私の中のエネルギーがめちゃくちゃ入れ替えられ、そこから一気にビジネスが拡大したんですが、

『そういえば、あの時、こんな風になるって言ってたことが現実になってるよねー』

と思い出話に花が咲き、

あいかわらずの超ーーーーーポジティブなネタしか出てこない会話に二人で大爆笑してたんですが・・・

 

そんな中で、けいこさんに言われた一言・・・

『あさみちゃん、目が龍の目になってるね』

『・・・・・・・・・・・???』

はて?龍の目???どういうことーーー???

でも、けいこさんだけじゃないんですよね

実は、私、よく人に言われるんです・・・

『あさみちゃんって龍顔だね』って・・・

龍顔??

龍顔??????

龍顔??????

????????

龍顔っていったい、なんですかぁーーーー???????????

けいこさん曰く、

『やっぱり、龍にご縁がある人って、龍の目になるんだねぇ』

いや、たぶん、それは違うと思うけど・・・

龍にご縁のある人が、龍の顔やら、目になったらおかしいよー

と、とりあえず色々ツッコミつつ、

こちらのお部屋で、メインのロミロミを受けることに・・・

ロミロミって、初めて受けたんだけど、

めっちゃくちゃ気持ちえぇーーーーー?

(何度も意識が飛びそうになった)

 

豊かさとか、恵みがくるっていうハワイの歌?をけいこさんが歌ってくださってから、

身体を整えてくださるんだけど、

身体を触りながら、私の身体からのメッセージを聞いてくださって、

終わった後にそのメッセージを教えてもらったんだけど、

気になったのは、いただいたメッセージよりも、

『あさみちゃんの身体を触ってたら、ウロコがあるような気がして、ウロコに刺さるんじゃないかと思ったわ』

って?

私の身体にウロコなんて、ありませんからー!?????

顔は龍顔・・・

身体にウロコ・・・

私、たしか、普通の人間なんですけど・・・????

しかも、ハワイに行った時に、海に入っても、波酔いして、全く泳げなかった人です・・・?

(ウロコがあったら、泳げるはずでしょ?)

と、いうことで、

『龍が好きでも、龍ではありません!』

と宣言をしておこう・・・

龍には、これからも助けてもらうけど???

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA