氏神さまへは、毎月行ってね

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

(今年いっぱいで、現在の5次元サロンから大津市へ移転します✨)

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

 

 

12月1日に、毎月恒例の氏神様参りに行きました。

我が家の氏神様は、『御霊神社』

壬申の乱で敗れた大友皇子が御祭神です。

今月はたまたまお休みだった私の旦那様も一緒に

ちなみに、以前、忙しすぎて、ひと月、氏神様に行かなかったら、神さまから、

『渡したい情報が溜まるやん?ちゃんと毎月来てや』

って言われたことがあったので、それからは、毎月、欠かさず伺うようにしてます

 過去記事『氏神様からもらった情報』

『☆氏神さまからもらった情報』滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。 365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさ…ameblo.jp

今月末に、引越しをするので、

『新しい家の方でも、家族仲良く、楽しく、色々上手くいきますように?』

ってお願いさせてもらいました。

ただ、5次元サロンは、現在の自宅になるので、

こちらの御霊神社にも、引き続きご挨拶に伺わせてもらうことになるんですけどね

で、こちらの境内には、

『宇迦之御魂神ウカノミタマノカミ』、いわゆるお稲荷さんもいらっしゃるんですけど。

毎月、りさは、こちらのお稲荷さんで、

米俵や、現金や、金の玉やら、

色々もらってるんです。

(↑もちろん、私には、見えないやつですけどね)

で、先月参拝した時に、

『〇〇〇万円、はいっ!って渡された』

って言ってたんですけど、

『えー?ほんまに???

それ、現金でほんまに来たらええなぁ』

って会話を交わしていたんですが、

・・・な、な、な、なんと

先月の売上が、〇〇〇万円超えてたんですー

ぶっちゃけ、先月は、お稲荷さんから渡してもらった金額に行くには、

『ちょっと、無理じゃね?』

と思っていた額だったので、びっくり

なので、今回の参拝の時に、

『ありがとうございました』

ってしっかりお礼をさせてもらったんですけど。

↑そして、今月分も、またもや何かをもらって、食べてた人

で、毎月お伺いするたびに、色々な情報や、お金や米俵をくださる神さま達

これまで、私は、お稲荷さんって、何か怖いイメージがあったのと、

警察官の時は、『商売繁盛したらあかんやん』

って思ってたので、

お稲荷さんには、全くお参りをしたことがなかったんですけど。

でも、やっぱり、お稲荷さんって豊かさとか、金運とか、ご利益が凄いですね

で、そんなことを考えながら、お参りをさせてもらってる時に、ふと、気づいたんですけど、

こちらの御霊神社って、商店街の氏神様でもあるんですよね。

で、神社に寄付?寄贈?されているお店のお名前が、よく鳥居とかに書いてあるじゃないですか?

こちらの鳥居に寄付とか、寄贈したとお名前があるお店って、今も、めっちゃ繁盛してるなぁって

やっぱり神さまを大事に思って、大切にされているお店とかは、ちゃんと神さまも守ってくださるんですね

ってことで、

このブログをご覧のあなたも、

ぜひ、毎月、お住まいの氏神様にご挨拶に伺ってみてね

あなたには、見えなくても、素敵な情報をたくさんいただけるかも

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA