エネルギーの大掃除について

滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。

親娘で運営しております。

母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら

娘の天狗スピリチュアリストりさです

*〜*〜*

そろそろ大掃除の時期ですね!

2022年をさらにハッピーにできる?

私に付いている高次元存在のシャーミーから教えてもらったエネルギーの大掃除方法をお伝えしますね✨

エネルギーの大掃除をするのに

一番手っ取り早いのは・・・

要らない服を捨てること!!

服ってめっちゃくちゃエネルギーを持っているんですよね。

買った時のエネルギーを持っているんです!!

だから買った時に


『まぁ、これでいっか。これぐらいなら買える』

とか


『私はこの色しか着れないからな〜』


とか

自分の価値を下げて買っていると


その服を着た時も


自分の価値を下げるエネルギーが残っているんです。

あと・・・


一年以上着てない服が残っていませんか??

その服、一生着ないからーーー!!!

人間って今の状態が満タンなんですよね

だから

何かを抜けば新たなエネルギーや、新しいことが入ってくる✨

いらないものをぽんっ♪と捨てれば

あなたの欲しいものがどんどん入ってきますよ?

着てないけど大好きな服はぜひぜひいっぱい着てあげてくださいね?

パッ!とみて、

可愛い!素敵!明日着たい!

と、思う服は

あなたの今のエネルギーに合っている服ですよ?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA